©︎disney
イッツ・ア・スモール・ワールドが大リニューアル!
東京ディズニーランドの大人気アトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」が2017年の3月1日から一時クローズになります。
東京ディズニーランドは開演35周年を迎える2018年に合わせて、同アトラクションを大幅にリニューアルし、ディズニー映画に登場するキャラクター約40体や、ディズニー映画の音楽が新たに追加となることが決定しました。
「イッツ・ア・スモールワールド」といえば、ゲストがボートに乗り込み、世界各国の子供たちや動物たちに迎えられながら、“世界一の幸せな船旅”を体験できるアトラクションです。
アトラクションの大幅なリニューアルは、オープン以来初めてです。
開演から今日までに生まれたディズニーキャラは数え切れないほどです。
今の子供が同アトラクションに乗っても最近のキャラがなかなかいないのが現状でした。
35周年に合わせて、ディズニー映画に登場する様々なキャラクターが加わるほか、映画の名シーンを彷彿させる音楽も追加され、2018年の春に大パワーアップして再び登場する予定です。
発表されている主な追加キャラクターは以下のとおり。
旅のはじまりでもある、ヨーロッパでは、映画「アナと雪の女王」のエルサ、アナ、オラフ、「ふしぎの国のアリス」や「シンデレラ」、「ピーター・パン」、「塔の上のラプンツェル」など。アジアでは「ムーラン」「アラジン」。そしてアフリカでは「ライオンキング」などといった、ディズニー映画が愛されるキャラクター約40体が加わります。
Sponsored