国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

ウォルト・ディズニーは現在も冷凍保存されている

ミッキーマウスの作者ウォルト・ディズニーは現在も冷凍保存されていると言われています。現状いつでも復活できると言われています。本当なのでしょうか。

ウォルト・ディズニーは治療できない病気に侵されていた。

ウォルトディズニーは治療不可能なウイルス性疾患にかかっており、死因は肺がんに伴う急性の循環器不全でした。左肺気道にがんが生じていたとの事です。

ディズニーの葬儀は、彼の遺言通り、大人数で行うのではなく、身内だけでしめやかに執り行われました。
ちなみに、ウォルト・ディズニーのお墓は現在ロサンゼルスにあります。


Forest Lawn Memorial Park (Glendale),Los Angeles County, California, USA

ウォルトディズニーは冷凍保存に興味が強く、ミッキーマウスクラブの脚本家に人体冷凍保存についてウォルトディズニーから質問し、資料係に調査を依頼した事があります。

ウォルト・ディズニーは絶賛冷凍保存中?


この冷凍保存説はかなり有名な説で、一説によるとシンデレラ城の地下に彼が眠っているといいます。

ディズニーランドにはトゥもローランドがあり、ウォルトディズニーには未来的な思考があることは知られているが、都市伝説によれば現在は冷凍保存されているそうです。

メディアの報道によれば、死後の冷凍保存もしくは生前の冷凍保存なのかは不明とのことです。

また、ディズニーは死をとても恐れていたそうで、晩年はドーナッツをウイスキーに1番つけたものを朝食に食べていたほどなんだとか。

ちなみに、冷凍保存は年間1000万円かかるそうです。


2016年にウォルトディズニーは復活すると言われていた。


彼が蘇る年は、2016年だと言われていました。
なぜならこの年にディズニーのメインキャラクター、ミッキーマウスの著作権が切れる年だからです。
そのため、再び原作者であるディズニーが蘇り、直接著作権について申請しなおすためだと言われていました。

ですが結局のところ、ディズニーの働きかけ(権力行使とでも言いましょうか)で、著作権を延長させる法律を作ったので、このために復活する必要は無くなりました。



Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?