国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

チップとデールのツリーハウスで事故多発

チップとデールのツリーハウスには、過去に滑り台があったんです。しかし、とある理由で滑り台が撤去されることになりました。その原因とは。

©︎disney

チップとデールのツリーハウスで事故多発


「チップとデールのツリーハウス」には昔、すべり台があったんです。

しかし、このすべり台で子どもが落下してしまったり、手や足を切ったりするといった事故が多発しました。

なぜこんな事故が起きてしまうのか。設計の段階では一番に安全への配慮をしたはず。

結果的に事故が起きているため、原因を究明しようと、すべり台をくまなく調べたが、異常は見当たりませんでした。

それでも事故は無くなりません。運営側は、仕方なくすべり台を撤去することにしました。その際に事故の原因がわかったんです。

すべり台の下に「白骨死体」が埋まっていたのです。

霊の仕業なのか・・・。

まだあるディズニー都市伝説

ディズニーグッズカタログでは、この他にも都市伝説やニュースなどの記事を定期的に更新しております。

ディズニー都市伝説
「都市伝説裏話」

ディズニーニュース
「ニュース」

全ての記事を読む
「すべての記事」

Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?