国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

スプラッシュ・マウンテンでの写真撮影の失敗に隠された真実【ディズニー豆知識】

スプラッシュ・マウンテンを楽しんだ後、帰り道の途中で皆さんが足を止める場所が、記念撮影のコーナーです。ここで自分がどう映ったか確認できるのですが、たまにあるのが「撮影失敗」という案内。でも本当は撮れているんです。

写真:©Disney

写真撮影失敗の真意とは・・・

たまに見られる、「Oops... I missed the shot. 
ごめんね・・・撮り損なっちゃった」と書かれた画面。

画面を見る限り、撮影機材のトラブルにより、
偶然撮影することができなかったと思わせる
映像が映ります。

でも、本当は機材トラブルなんて起きていないんです。
そもそも機材トラブルが起きていれば、
前後の写真もすべて撮れていないはずです。

何が起きたかというと、
ルール違反をしたお客様がいた時に、
画面に映らなくなるんです。

ルール違反というのは、撮影時に中指を立てたり、
モラルに反する行動を起こした人がその中にいた場合に
ルール違反となり、その写真は公開されません。

そうなると、
ゲストに見せることができない理由が必要となります。

ゲストに「なぜ映っていないの?」
と聞かれた時、正直に答えるわけにはいきません。

「中指を立てたお客様がいました。」
「下半身を露出している人がいました。」

なんてことをキャストが言えば、
ゲストを悪者扱いにすることになります。

それではゲストの機嫌が損なわれる可能性があるので、
結果的に、一番使い勝手のよい言い訳が、
「機械の不具合」とすることなのです。


Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?