国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

映画ベイマックスに潜む16の隠れキャラクター大公開完全版まとめ

ディズニーといえば毎回数々の隠れミッキーや隠れキャラなどを挿入してくることで有名ですね。今回もいくつもの隠れ要素が潜んでいます。映画ベイマックスの隠れキャラクターを大公開します。

©︎disney

1,警察署のコルクボードに・・・



警察所のコルクボードをよく見ていただきたい。ボードの右側に指名手配人の顔写真があります。



ズームアップしてよく見ると、それはなんと「アナと雪の女王」のハンズ王子。「アナと雪の女王」では悪役だったが、こんなところでも悪役扱いされちゃってるんですね。





2,コルクボードに監督の写真も



警察署のボードにはハンズ王子以外に、二人の男性の写真も掲示してあります。

この二人の男性の正体は、「塔の上のラプンツェル」で監督を務めたバイロン・ハワードとネイサン・グレノの二人。

ディズニー映画では監督がカメオ出演するのはもはや当たり前となっている。

3,ハンズ王子が彫刻に・・・



知らなければ間違いなく見過ごしてしまいそうな、この白い彫刻。

そう、この人物は「アナと雪の女王」のハンズ王子。この彫刻はアップデートされたばかりのベイマックスの一撃によって破壊されてしまうため、スクリーンに映るのは一瞬のことだ。なので目を凝らして見つけてください。

4,警察署の受付にボルトの写真が



警察署の受付の場面で、受付の席に座る警察官。パソコンの画面右側には2つの写真たてがあるのだが、よく見て見ると、2009年に日本で公開されたディズニーピクサーのアニメ「ボルト」の主人公ボルトの写真がデスクに飾ってある。

また、同じ映画でガードマンとして登場したエスターの顔写真まで。この警察官とエスターは血縁関係なのか、それともボルトの大ファンなのか。

また、どうでもいいがパソコン画面を見るとトランプのゲームをやっているようだ。公務員なのだからしっかり働いて欲しい。





まだまだあるぞ!映画ベイマックスに登場する隠れキャラクターたち!
日本のアニメ作品も!?次は5〜10つ目!
ページ:

Sponsored



 

人気の投稿