国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

ディズニーランドで100%永遠の愛を手に入れる方法

これからクリスマス、年末シーズンです。東京ディズニーランドでも多くのカップルが足を運ぶことでしょう。実は、TDLではある条件を満たした時にキスができると、永遠の愛が手に入るんだとか。その条件とは。

©︎disney

「イッツ・ア・スモールワールド」で永遠の愛をGET!?


©︎disney
「イッツ・ア・スモール・ワールド」で永遠の愛を手に入れる方法があると言われています。

同アトラクションの終盤では、人形たちがくるくる回るメリーゴーラウンドが登場するのはご存知かと。

その中に一体だけ日本人形がいて、それが目の前に来たタイミングでキスをすると、そのカップルの仲は永遠に続くと言われています。

回転には周期があるのでタイミングが合うかどうかは本当に運次第です!日本人形が見つかるかどうかも運次第。

そのチャンスをお見逃しなく。

「イッツ・ア・スモールワールド」で永遠の愛をGET!?


©︎disney
もう一つ永遠の愛を手に入れる方法があると言われています。

それは毎年大晦日に行われるカウントダウンパーティー

夜の8時から次の日の閉園時間まで入園できる、ディズニーファンと公言するのであれば一度は行かないとダメ?なくらい。まさにオールナイトのイベントです。
このチケットをめぐり毎年熾烈な争奪戦が行われるほど。

そして、元旦を迎える午前0時ちょうどに盛大に花火が打ち上げられます。

この花火と同時にキスをすると、そのカップルは長続きすると言われています。

Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?