国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

【東京ディズニーシー】ミニーマウスの右まつげ紛失事件発生【永久保存版(2017/1/7)】

2017年1月7日、東京ディズニーシーにてミニーマウスが右まつげを紛失しながらショーをするという事件が発生しました。

まつ毛なしミニーマウス出現


2017年1月7日、東京ディズニーシーにてミニーマウスが右まつげを紛失しながらショーをするという事件が発生しました。

これは、あるtwitterユーザーが投稿した1枚の写真から発覚したものです。

投稿をされた@disney_ma38さんは、まつげの紛失を心配する内容の言葉とともに、証拠となる写真を載せて投稿しました。







これに対して、ミニーマウスを心配する声もありました。



左側のまつげはしっかりとついていることがわかります。

ミニーマウスがまつ毛をつけ忘れたのか、化粧し忘れたのか、抜けてしまったのかは不明です。

ミニーマウスご本人はこのことに気づいているかはわかりませんが、知っていてショーを続けたのならばそこはプロ根性ですよね。

抜けた、もしくは付けまつげが取れてしまったのであれば、東京ディズニーシー内のどこかに落ちていた可能性もありますよね。

そのまつ毛をゲットできれば、マニアの中でプレミア価値がついたかもしれません。

2017年早速現れたまつ毛なしミニーマウス。今年は何回出現するのでしょうか。

※ツイート及び画像は、twitter規約に則って適切に引用させていただきました。
Sponsored



 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?