国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

東京ディズニーランドの混雑を避けるバケーションパッケージ

東京ディズニーリゾートで混雑を回避するにはどうしたらいいのか。混雑回避サイトチェックという方法もありますが、誰よりも早くパークに入園しちゃえばいいと思いませんか?

東京ディズニーランド、1月はガラガラ月間

東京ディズニーリゾートで混雑を回避するにはどうしたらいいのか。混雑回避サイトチェックという方法もありますが、誰よりも早くパークに入園しちゃえばいいと思いませんか?

一体何故なのでしょうか。





バケーションパッケージとは


バケーションパッケージというのは、4つのディズニー公式ホテルに宿泊する時に合わせてセットにできるパックの事です。

4つのパークについてはこちらで説明しております。


ハッピー15エントリーを駆使する

バケーションパッケージのうちの1つに、「ハッピー15エントリー」という特別な特典があります。

公式ホテル宿泊者限定で開園15分前に入園できるパスが付いてきます。これで開園前から目的のアトラクションに楽々並べるのです。

これなら、どう考えても混雑回避は可能ですよね。

とは言ってもたったの15分だけ。パーク内は走る事が禁止されていますので、お目当てのアトラクション等に向かうためには、入園してからもそれなりに時間がかかります。

なので、「どこに行くのか」「何をするのか」目的を予め決めておかないと、15分の時間はすぐに過ぎてしまいます。

ある程度、何をするのか決めておいた方が、入園してからも焦らずに済みます。

さらに注意しておきたいのは、東京ディズニーランドも東京ディズニーシーも、「ハッピー15エントリー」入園用のゲートは数も多く、それなりに入園はスムーズには進みます。
ただ、パーク内のアトラクションをできるだけたくさん楽しみたいのであれば、15分前ギリギリではなく、できれば30分~1時間位前には、ゲート前に到着していたい所です。

「ハッピー15エントリー」を目的に並ばれるお客様も多いですからね。

一番人気のアトラクションを一番最初に乗るというのもいいでしょう。

バケーションパッケージは、お金が確かに必要になりますが、並ばずにアトラクションに乗れる「ファストパス」や、時間の制約がなくショーを楽しめる「ショー鑑賞 」がついてくるプランもあり、子連れの家族や、たまにしか来れない遠方からの旅行者に人気ですよ!

Sponsored



 

人気の投稿