国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

ミッキーマウスのスマホ壁紙が生活の乱れを直してくれる

ミッキーマウスの一言メッセージがついた画像を発見しました。スマートフォンの壁紙と同じサイズのようです。ダウンロードしてご自身のスマホ壁紙としてご利用できます。

©︎Disney

ミッキーマウスのスマホ壁紙が生活の乱れを直してくれる

ミッキーマウスが一言喋った画像が話題です。
思わずギクッとしてしまうような一言。生活の乱れを直してくれそうです。


①つべこべ言ってないで早くやりなよ

②ねぇいつまで寝てるわけ?

③ほら、君がこうしてスマホ見てる間に時間は経っているんだよ。

④今やるべきことあるよね?


※PCの場合は右クリック、スマホの場合は画像を長押しなどしてください。

手書きで描かれたミッキーがグサッとくる一言を言ってくれます。

PCまたはスマホなどから保存可能です。スマホの待ち受け画像に設定しましょう。
ご自身のスマホを開いたらこの画像がお出迎えしてくれますよ!


Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?